2014年8月10日日曜日

港ボードゲームの会とは?

『BoardGameBlog ~港ボードゲームの会~ 』の管理人をしております、こたじんです!
初回の投稿ということで、まずは当サークルの紹介をさせていただきます!


【広報担当のおりおり】

■港ボードゲームの会とは?

『港ボードゲームの会』は東京都港区を中心に活動するボードゲームサークルです。
老若男女幅広くボードゲームの楽しさを伝えて行こうと日々活動をしております。
活動については以下の公式ホームページやFacebookのページから案内をしております。
公式ホームページ: https://sites.google.com/site/minatobgc/
Facebook: https://www.facebook.com/groups/1378460569080525/

■活動場所は?

活動場所は東京都港区(特に品川/田町/赤坂/台場)の公共施設を利用することが多いです。原則毎月第2土曜日を定例会としています。

■どんな雰囲気?

2014年8月に開催した際には、50名程度のみなさまにご参加いただきました。

サークルに参加される方の8割程度の方はボードゲーム歴1年未満です。また、他のボードゲームサークルに比べると20代の若い方が多く、女性の比率も高めです。

初回参加の方やお一人様で参加いただく方も1~2割程度いらっしゃいます。特に初めての方へは、運営側も楽しんでいただけるようサポートいたしますのでご安心ください!

■入会金や参加費は?

入会金はありません。(キリッ) 
参加費としては各会500円いただいており、原則会場利用費に使用しております。
また、参加資格は中学生以上とさせていただいております。

■参加してみたいけどどうすればいいの?

以下のFacebookページからお申込みいただくと非常にスムーズです!
Facebook: https://www.facebook.com/groups/1378460569080525/
その他以下のメールでも受付をしております。「氏名」と「参加する日」の記載をお願いします。
minatoboardgame@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿